〜ひび、つれづれ〜

2011.08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             


2011.09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             


2011.10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



2011/09/29/Thu    嘘予告になった。

すみませんでした。
上手くまとまらなかった。
次回に回るか、もしかしたら、明日上げられるかもしれない。
うーん。
もよもよした萌えはちゃんとあるんですが、上手に文章にならない。
まぁ、それ以前の問題って言うのはあるんですけれど。

触発されたので、今更ながらにやってみたいことがひとつあります。
日独(普)国交150周年にちなんで、150題とか、やっていらっしゃる方がいたので、150とかハードル高すぎるので、15題からちまちまやっていこうかな、と。
って、これ、前にも同じこと書いたな。
ええ、ちまちま進めてます。
どれぐらいかかるかはわからんのですけどね。
一応、5題とか連作で、間間にタイトルつけてぶった切るつもりではいるので、分量としては、そんなに無いと思う。
頑張ろー。

ヘタ鬼動画を好きすぎる。


2011/09/28/Wed    乱菊さんの

誕生日ですね。
おめでたい。
何もしてませんね、すみません。

えっと、明日は、多分ギル菊の更新です。
青黒とかにはならないと信じたい。

今月は旅行したり、藤麻衣のフリーライブをはしごしたりしていたので、すみませんでした。
来月こそはー。
と思いながらも、きっと何もしないんじゃないかなー。
クリスマス合わせで何か出来たらいいなー。


2011/09/24/Sat    今日は

藤麻衣の47都道府県フリーライブに行って参りましたのですよ。
素敵だったー。
4時のだけ聴きにいったんですけど。
その前までカラオケしてました。
や、さすがに友人を2時4時拘束するのはアウアウだったので。
良かったー。
明日も行くー。

で、黒バス。
友人がいらんていうので、貰うことに。
ありがとう。
誕生日プレゼントになるかどうかはまだ不明らしい。
誕生日プレゼントでいいよ、ありがとう。
11月にじゃがぽ1箱贈るからv
とりあえず、1・2巻だけ貰って帰ってきた。
改めて読み返して、1巻のなんと萌えることか。
今になってわかる、この萌え。
というか、第124Qを読んだからこそ、第1Qの神懸かりが。
火神にバスケやめたほうがいい宣言されて、「それはいやです」「見解の相違です」を返した黒子の気持ちが。
ああ、もう。
こんなに萌えると思わなかった。
悔しい。
けど好きだ。
青峰。