〜ひび、つれづれ〜

2011.07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


2011.08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             


2011.09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             



2011/08/28/Sun    携帯が

壊れました。
仕方ないので、大人しく明日変えてくる。
金銭的に痛すぎる。
スマホにしたかったのに…。
まだ欲しい感じの出ないから、仕方ない。


2011/08/26/Fri    日独

150周年記念の年ということで、普日150題に取り組んでいらっしゃる方を見かけて、なにそれすげぇ、と思ったので、感化されてみる。

あ、はい、明日上げるとか言っておきながら放置。
申し訳なさ過ぎる。
えっと、今月中には上がります。
それは大丈夫。
というわけで、チキンな私は15題から始めてみよう。
そして、P4のマヨナカ生テレビを見なくてはならないので、取り敢えずはこの辺で。


2011/08/19/Fri    今年の夏は

暑かった…。そして熱かった。
幸せすぎてふよふよしております。
おかげであと4ヶ月幸せに過ごせます。
ギル菊さえあればもう何でもいいかもしれない。
じゃがいもうめぇ。

忘れてはいません。
明日は更新でございます。
準備はしてあるので、あとはうpするのみ。
もしかしたら増えるかもしれないけれど、それは自分の食指次第。
どうかな、幸せすぎてわからん。
もうニヨニヨが止まらない。
あー、楽しい。


2011/08/07/Sun    昨日は

『カンタレラ』を観てきました!
すっごい楽しかったし、すごく素敵な経験が出来た!
オワタPとシグナルPと三重の人さんがいらしていて、幸せ〜。
なんと良いときに立ち会えた、みたいな。
内容も素敵だったし、良かった〜。

『匣ノ匣』さんにも行ってきた。
友達と連れ立っていってきたのだけれど、彼女も気に入ってくれたようで、良かった良かった。
月球儀も買えて嬉しかった。
素敵だった。
また行きたいな。

あとは『ミルキーウェイ』
パフェ食べてきた!天秤座!
美味しかったw
キャラメルソースのかかってるパフェで、めっちゃ私好み。
あー、また行こう。
うん。絶対。

とっても楽しかったです。
さて、来週は夏コミ。
帰ってきてからの更新かなー。