〜ひび、つれづれ〜

2011.09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             


2011.10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


2011.11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             



2011/10/31/Mon    ハッピー

ハロウィーン。
えーと、はい、更新を怠りましたごめんなさい。
ハロウィン更新的な内容でないのもごめんなさい。
もう少し言うならかなりの捏造でごめんなさい。
アサが酷い。
上げたいと思ったのがいくつかあったんだけれど全部途中。
シリーズのイメージで書いてるのばかりなので、全部途中。
多分そのうち1話ずつだけ上げられていく。
今回もそれ。
なので、続きがあります。
一応。

擬人化カレシ(グリー)に手を出しました。
だから、嵌るから嫌だってあれほど言っていたのに、唆されました。
うん、楽しいです。
バイルシュミットさん作ってます。
もしやっていらっしゃる方おられましたら、仲良くしてやってください。
じゃれもオスも200も何でもありなので。
ただ…バイルシュミットさんの恋人を召喚しなくてはならず、そして勿論告白受けるんなら本田さんのがいい。
あれ……スンスンしてるぜ、うちの狼。

えーと、7時ごろからだよね、本家のハロウィン!
黒いの!銀色がいっぱいついてるんだよね!
主役は俺達!俺達ってところが可愛いわ!
弟のことを好きすぎるあいつが可愛い。
あ、ウチのギルベルトさんは、ルッツを大好きですがブラコンなだけで恋愛感情はありませんので、ええ。
大丈夫。


2011/10/11/Tue    ああ、素敵だ。

某大好きなサイトが更新されていたおかげでホクホクです。
ああ、幸せ。
自分もこんな幸せをあげられるようになりたい。
うん。
土台無理だとはわかっている。
さて、どうしよう。
本当にぼっちながら、ドイツに行ってこようかな。
チップとかわからないし、ドイツ語どころか英語が全くままならないのだが。
大丈夫だろうか。
でも行きたい。
いけるなら今しかないだろうしなぁ。
春には職を失うことが半確定気味なので。
貯金しておけって話ですが。
いえ、行きたいのです。
うん。
行きたい。
行こう。


2011/10/09/Sun    私の

現在の携帯はモバイルケースに突っ込んでありまして、そのモバイルケースにもストラップ的なものをつけているのです。
それは、以前、ひまさんがブログで紹介されていた手作りストラップトップの姉妹版の四角い奴なんですが。
トップだけはつけられない。
そして、3つそのまま通すのもおいしくない。
(3つ。独・日・普それぞれ国旗柄)
なので、前に買った3連ブレスレットにつけようと、決めた次第。
そして、付けた。
3連の内、ひとつに3箇所、雪の結晶型のスパンコール的なもの(正式名称がわからない)がついていたので、それぞれ、1個ずつ配置していった。
すこぶるバランスがいい。
気に入った、これで行こう。
多少雪の結晶が色々に引っかかるが。
引っ張って壊れるかもしれないけれど。
ということで、使ってきたわけなんですが、気付いたら、今日壊れておりまして。
ぷーちゃんが壁乗り越えて祖国とくっついてる……っ、だ、と…。
なんと言うテラ萌える展開。
普サイドの雪の結晶が壊れたため、普ストラップが落ちてきまして、独は壊れていないため、落ちてこない。
あまりの自分的においしい展開過ぎて壊れたら外そうとか思ってたのに外せなくなった。
さて、日と独とどちらの雪の結晶が壊れるのが早いかなー。
いや、本当に偶然だし!
いや…日常的になんか独だけやけに周りとひっ絡まってて、身動き取れなくなってて、普と日がくっついてるってよくあったんですけど。
で、救出するんだけど、次の日にはもう絡まってるとか。
愛だな。
愛の為せる業だな。

あ、擬カレを始めました。
無料の。
面白い。
というか、みんなが優しい。
ありがとう。
楽しいです。
頑張ってギルベルトさんっぽくしようと思います。