〜ひび、つれづれ〜

2011.04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             


2011.05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             


2011.06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
             



2011/05/30/Mon    自覚してからの

普好きが半端ないです。
どうしよう。
中二なあの人が好き…。
どうしてここまで……。
要因としては、元々、国として、好き過ぎた、と。
弟でなく兄な点は、見た目です。
多分。
性格もかなり好きだが。
あー、ダメだ、好き過ぎる。
誰か、普について一緒に語ってくれまいか。
久々にキタコレ。
あ、弟のこともかなり好きですよ?当たり前です。
好き過ぎるんです。
4巻楽しみ…。

ドントルマが食べたい。
通販で買おうかなー。
ドントルマー。


2011/05/16/Mon    今日は

散財してしまった。
まぁ、そんなに後悔はしていませんけれど。
経済を回すためにも消費は必要ですよねと自分を正当化してみる。

葉露の復刻版が発売されて嬉しい限りなので、取り敢えず買っといた。
みんなも面白いからやれば良いと思うって言うか私が薦めないでも知っている気がする。
えっちくても大丈夫な人ならば。
いや、うん、本当、面白い。
というか本当に廃人になるって言う言葉を実感できた恐ろしいゲーム。
あれは廃人になる。何日でも何時間でもずーっとやり続けることが出来る。
恐ろしく出来たゲームです。
Way2が楽しみ。

KAITO兄さんの民族音楽コンピレーションCDをゲット。
すげぇいい。
兄さん好きにはたまらないと思う。
民族音楽って言うところがまたわかっていらっしゃる。
素敵な企画をしてくださった主催さんに感謝。

今日の更新は、ようやっと、久々に、拍手を更新しました。
内容は  BLEACH       一←織
      タペストリー      はじめ独白
    ぬらりひょんの孫     リク←つら
      マイメロ         恵←歌
                    恵→歌
      エリアの騎士      駆←奈々
   遙かなる時空の中で3   景←望
      ヘタリア         普←日
       BLEACH      ギン←乱
      ゴーストハント    “ナル”←麻衣

となっております。
何という片想い率の高さ。
そして、今回のコンセプトは『ただひとつの願い』でございます。
同じようなタイトルですでにやってるカップルが何組かありますが、そこらへんは気にしない。
愛。
よろしければポチリとやって下さいませ。
わかりにくい拍手ボタンですが。
改良する気は余りありません。


2011/05/10/Tue    まだ

私の中で、『カンタレラ』と『サンドリヨン』と『ロミオとシンデレラ』が形にならない。
色々な人のPVを見て、ほわほわするけど、飲み込めなかったり、解釈不足だったりする。
なので、それらの妄想捏造はもちっと先になるなぁ。
『ココロ・キセキ』はほぼやりたい形におさまったので、あとで載せよう。
捏造ですので、その、笑って許せる方のみの、閲覧をお願いします。
カイミクが好きだ。

眠いー。

あ、葉露の復刻版が発売されたそうで、嬉しいですね。
あれは廃人になる面白さです。
何時間でも何日でもずーっと続けられる。
超面白い。