〜ひび、つれづれ〜

2011.03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             


2011.04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             


2011.05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
             



2011/04/19/Tue    シャダイ

エルシャダイの体験版をやったら、思いのほか面白くて、悔しいけど買うかもしれない。
面白い。
そしてルシ様格好良いわ。
ルシさま好きだー!

エリアの最新刊を読んだ。
すっごい焦れったい。
もうー。
早くくっつけ。
というか、乙女の恋心を舐めんな、駆。
好きな人が傑さんだったとしたら、駆のそばいられない。
いられるはずがない。
まず泣き崩れるし、立ち直るのに時間が掛かるに決まってる。
奈々ちゃんをなんだと思っているのだか。
うん。まぁ、可愛いけど。

今日の更新は、すごく短くて。
ごめんなさい。
甘ったるいし、意味不のものが出来た。
上手くまとまらなかったのです。
レンリンを載せる気だったのに失敗しました。

山吹乙女さんと鯉伴さんの夫妻が可愛いのですが。
可愛いなぁ。
リクオのママがあまり好きではなくて…。
アニメのほうでかなり出てたり、ああ、かなちゃんも相変わらずウザいんですが。
つららちゃんが好きだ。
順位がかなり低くて怖いんですけどねー。
怖いなぁ。
けど、アニメ二期あるし、人気投票はこの前やってたし、大丈夫だと思いたいなぁ。
うーん。

アニメといえば、P4ですね。
出来は悪くなさそうですが、どこまでやってくれるのかが問題で。
だって、ねぇ?
中途半端にされるの嫌だし。
上手く作って欲しいなぁ。


2011/04/12/Tue    とっどいたーw

うわぁーい。
もう、すごい素敵なブックマーカーなのですよ。
あうあう。使うの勿体無いくらいですが、使います。
ふっ。このために積んでおいたラノベ郡が役に立つって物よ。
まぁ、そうでなくても役立てますが。
あーでもー、ゴーストハントのほうは、特別だから、あれは、また別の、特別なほうを使うんだー。
うわー、幸せな気分ー。
この頃地震多くて多少塞いでるところあったけど、元気でた。
すごいなー。
やっぱり大好きだー。

…うん、一人でも良いから人を幸せに出来るのって良いことですよね。
私も頑張ろう。

P4で、主人公の名前が鳴神悠らしく。
披露宴で、堂島家と鳴神家って並んだんだー、なんだか結構荘厳な感じの披露宴だね、って姉に言われたんで、思わずグッ!って返しておいたんですけど。
先生の母親の話な。
そこまで頭が回らなかった。
っていうか、は!?うちの姉さん主菜々だっけ?
とか思い。
そこでようやく、ああ、ってなったんですが。
私の頭の中では、主人公と菜々子の披露宴だったので。
ああ、先生堂島になるんだー、とか思って。
私は婿入りしか考えていなかったらしい。
違う違う。どちらかというと、堂島が消滅します。みたいな。
菜々子が嫁です。
や、婿入りでも悪くはないんだがなー。
うーん。
どうよ。


2011/04/10/Sun    絶対

色んな人に自慢しまくる。
大好きな彫金作家さんの最新作はブックマーカー。
早速注文をしたのです。
あー、届いたら絶対色々な人に見せびらかし、自慢することが目に見えている。
すごい綺麗。
すごい素敵。
大好きだー。
あ、リンクは勝手に繋がせていただいていますので、気になる方はチェックですよ。
私が言うまでもないんだ。
クリエイターブックとかにも載るくらいの作り手さんだから。
でも大好きーw
自慢させてくれ。
本当に、素晴らしい作品で、毎日幸せな気分にしてくれる。
あー、幸せ。

北条恋歌の最新刊を読みました。
ええ。
言っていい?
不穏なものしか感じられない。
あの娘、性格的に来栖ちゃんに近くないか…?
嫌過ぎるんだが。
恋歌の元気分と夕鶴さんの気性(西園寺分)が似たと思わせてくれ、マジで。
恋歌ちゃんと幸せになって欲しいと思っていますよ、本気で。
お祖母さまと争うなんてすごいことしそうだな、恋歌。
でも、恋歌がいなくては一斗は自分を保てなさそうだから。
あ、いや、ゆかり子さんと来栖ちゃんでも良いんですけど。
あ、あと八田姉は嫌いです。
ないわー。
リセエールさんが相も変わらず可愛い。
まぁ、リセエールさんだからな。
りせちーな。
あ、P4アニメ化?らしいんですが、本当ですか?
最初から最後までやってくれるなら問題はないんだが、トリニティみたいにされるならごめんだ、と言ったんですが、姉にお前の言い分なんて誰も聞いてねぇって言われました。
そりゃあそうなんだが。
あ、でも菜々子が主人公になるって言うならトリニティ的でも許すよ?
菜々子が、主人公もとい番長もとい先生が大好きになる話。
お兄ちゃんは優しくて、格好良かった、的な。
あの一年は怖い思いもしたけれど、とても幸せな一年でした、って。
うん。そんなんならいい。
あ、やれば勿論観ます。
だって、大好きだからね、P4。


2011/04/02/Sat    終了〜

ということで、無事完遂できた、良かった。
ボカロは書いていてとても楽しかったので、また勝手解釈SSを書く気マンマンです。
取り敢えず、『君を捜す空』と『ヴェノマニア』は勝手解釈作ってあるので、それをぺそぺそ文面に起こします。
どっちも大好きだわー。

あ、えーと、カイミクです。

レンリンも大好きです。

がくルカはggrksのイメージがめっちゃあるので、定着してます。
でも、別にメグでダメかって言われるとそうでもないので、大丈夫。

双子可愛い双子。
カイミクも双子もそれぞれいっちゃいっちゃすればいいと思う。

あうー、取り敢えず眠いので、今日はこのまま落ちますー。
ぐー。


2011/04/01/Fri    ふひぃ

眠いどす…。
で、でも、何とか、早い内にはうp出来たかと。
超眠い。
終わったら寝ます。
ぐー。