〜ひび、つれづれ〜

2011.01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


2011.02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29        
             


2011.03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             



2011/02/21/Mon    旅に

でます。

といっても、1泊のホントに近場なんですが。
アウトレットモールにも行ってくるーvv
楽しみだー。

まぁ、あんまり体調は思わしくないんですけれどね。
よいのです。
よいのですよ。
ぷにちの妄想でも巡らしますので。
ぷにち好きだー。


2011/02/18/Fri    ネタ帳に

書いてあった京リサを、読み返したら、意外と萌えたので、あとで清書して上げる。

雨が沢山降ってき始めた。終日降っていればいいと思う。

ナルニア国物語を今更ながらに読み始めた。
うん、ほぼ映画と同じだ。

ハンガーゲーム、続きが出ない。
残念で仕方ない。
私は英語は読めない。
頑張る。

『貧乏神が!』が可愛い。
ほんとひたすら。
可愛いと思うんだ。

遙かの5も何周かすることが大前提になっているらしい。
うーん、それは、ゲームとしては、正しいのかなぁ。
何周かしなきゃ見られないっていうのは、それだけ特別感が増して、幸福だというのだろうか。
わたしは、アンジェとか好きだけどなー。
楽しかったけどなー星作るの。
どうなのだろう。
そりゃトレジャーにしましたよ?
でも、それとこれとは、また違う、気がする。
何周すれば幸せになれんの?
いや、3ぐらいだったら、やり直しも苦じゃないよ?
ただ、4は苦痛で、2周目やってないし。
やる気なくなるなー。


2011/02/15/Tue    今日の更新は

なんというか、物凄く、プロイセン好きだー!
ってことを表明するだけの代物です。
ごめんなさい。
こんなんなったら嬉しいって思いながら日々を過ごしてます。
ドイツと日本が仲良くなってくれたらいいのに!

好い加減、拍手を変えたいのですが。
ネタがありません。
誰か、見たいカップリングを押してくれないだろうか。
うーん。


2011/02/14/Mon    ふにふに

やばいやばい。
更新しなくては。
今日はちょっと別のことを頑張ったので、明日にでも。
今の内に色々やっておかないと、テンション次第で一気に書けなくなるので。
ギン乱と一織のストックを作っておかなくては。

………しまったぁぁぁぁぁぁ!
今日、バレンタインデーか!
なんもしてないっ。
うぅぅ、ま、間に合えば、明日、明日。
ど、どうだろうか…。


2011/02/01/Tue    月初めから

あの展開はきついなぁ、と思います。
アニメのBLEACH。
いや、それでも萌えますけどね?
来週のサブタイトル、もう、泣く。
「さよなら…、乱菊」
て。
何それ。
まだ私たちは諦めてないっつーの!
夢見せろやゴラァ!
諦められるか。
うわーん!
絶対幸せになれると信じてたんだ!
そしてまだ諦めてないから!
何も残ってないって事は、まだ希望を捨てないでいいってことだと思うんだ。
まだ、まだ。
あー、それにしても、市丸さんの愛は重い。
そこがいい。
あれだけ大切にされたら、愛されてないなんて思えるはずがないしね。
市丸さんはどれだけ乱菊さんを慈しんできたんだろう。
堪らぬぅ。
間を、いつか描いてくれると信じてますよ。
あと、乱菊さんが不幸になるなんて信じられないし、信じてないから。