〜ひび、つれづれ〜

2011.10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


2011.11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             


2011.12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             



2011/11/23/Wed    そんなこんなで

そのままなはなしです。
誰得って言うより、実に自己満足ですありがとうございます。
楽しかったです。
やっぱり降って来ると早いなぁ。
後悔はしていない。
うん、そんなところです。

今週の黒バスは、実に、おいしかったです。
ありがとうございます。
わかってます、大輝の報酬は、テツのから(ry
もうね、青峰とテツと桃ちゃんで仲良くしてたらいいと思うんだ。
うん、実に。
はー。
アニメかぁ…。

あ…エリアもアニメ化だそうで……実に、嫌です。
私は、好きな漫画は、アニメ化して欲しいのとそうでないのがはっきりしているので、エリアは嫌だなぁ。
枠はN○Kの枠ならばまだ許容。
クオリティも高くないと嫌なんですが。
N○Kは伸るか反るか。
十二国記みたいに作られたら、本当に迷惑なんです。
あー、どうだろ。
日テレは嫌だなぁ。
かといって、11もテレ東も嫌なので…。
TBSとフジもなぁ…。
テレ朝なら、うん、及第か。
あそこがアニメ作るのはそうそうないですけどね。
あー、心配。
大体、終わっていない漫画を、アニメ化するのは正直如何なものか。
ぬぅぅ。
やだなぁ。


2011/11/22/Tue    1122

いい夫婦の日。
しまったっ!
普日で夫婦ネタやればよかった!
あとでやるかもしれない。
いえ…、そんなことはどうでもいいのです。
うん。
明日はー?
1123の日。
そんな感じです。
更新します。


2011/11/19/Sat    あれ、は…

ギルベルトさんで良いんですよね…?
あまりのテライケメンに信じられない。
格好良すぎて死ねる。
これは、うちの菊が鼻血出して気絶するわ。
卑怯すぎやしないか?
イケメン。
黙っていればイケメソ。
実にけしからん、もっとや(ry
戦えば、こんなに格好良い。
は、卑怯スペック。
あー、もう、ゴロンゴロンするしかありません!
格好良い!
大好き!
早く憲法みたい!


2011/11/18/Fri    あー、もう、ね

ツイッタ追尾とか、本人の顔知ってる、とかね、そこまで追いかけるぐらい興味あるんならね、もう、素直に好きです負けましたって認めろよ。
うっざい。
別にね、その人の才能とか、画力とか、持ってる人脈とか、羨ましがるのは勝手でござる。
それをな、2ちゃんとかで吐き出すなや。
はぁぁぁぁ。
多少目立った。
それはそうかも知らん。
プチオン主催出来て羨ましい。
その人脈ずるい。
お前なんか大したことないくせに。
いやいや、それ、あなたも参加して友達になればいいじゃないですか。
そこまで心狭くないからプチオンとかするのよ?
新しい友達とか求めてるからやるんだよ。
それをディスんな。
友達に恵まれちゃいるが、多くはないんだぜ、あいつ。
なんというか、当たられるのは、ええ、私なんですよ。
地味に、ご機嫌取り面倒くさい。
いつもより、ほんの少しテンション高め(あんまり上げすぎるとあからさまなので)。
いつもより、同調を多め。そのときにコメントは多め。(そうだよね、とかだけだと信憑性に欠ける)。
いつもより、楽しい話題。食い付きそうな事柄を多めに。
そりゃあ、行動パターン、心理パターンを一番把握しているのはおそらく私だと自負する。
故にフォローをするのも仕方がない。
けどな、正直、すこぶる面倒。
あれだけ面倒な人もそうはいない。
強がっちゃいるが繊細なんですよー。
見た目とかディスっちゃダメでしょう。
人のことを言えるほどに、そんなに美しい容姿をされているならば別だがなー。
私もねぇ、2ちゃん見なければいいとか思うんだけど、気になるでしょう?
そりゃあ、自分のこと言われていれば、気になるよねぇ。
根も葉もないことも書かれているそうで。
まぁ、私自身は2ちゃん怖いところのイメージがあって近付いたことがないので、もし私がディスられてても気付かないんですけど。
はぁ。
いじめ、いくない。
かっこわるい。
文句があるなら堂々と言えばいいじゃない。
面と向かって言えない様なら自分に向き合って、自分のやってること鑑みてみればいい。
それをやっていて本当に幸せになれるの?
楽しいって思ってるかもしれないけれど、現実にそれを言葉に出して、誰かに伝えて、これ楽しいよって言える?
偽っても、虚しいのよ。
わかって、お願いだから。
私のためにわかってくれ。
正直本気で迷惑だから。
今まだご機嫌なのは、冬に受かり、P4アニメが出来が良く、このあとの展開もウハウハだから。
これ以上は本気で、私が、つらい。
私の私生活に怒りが向くんです、ええ。
やめて、考えたくない。
確かに、私もあれのツイッターとかブログとかは読んでないから知らないけれど、言い方、話し方、話題、たまに鼻につくかもしれない。
癪に障るかもしれない。癇に障るかもしれない。
けれど、ぬるっと流して。
見なかった振り、知らない振り、大人な対応をお願いする。
わかるよ、気持ちは良くわかる。
だって、同じようなのがもう一人いるんだ、これが。
それが毎日ですよ。
だからさ、少し、耐えてくれ。
見てられないって言うんなら、お願いだから、見ないで。
本当。
その、私は、高尚にもなれなければ、凡百の才能しかないし、友人なんて本当両手で数えられるくらいしかいないような人間なわけで、ね?
その私に、上記の行動をとるあの人のフォローは無理過ぎる。
まぁ、あいつには優しい友人がいるからいいとしても、荒んだこの私は誰にも癒されないわけですよ。
酷くね?
2ちゃんに書き込む人はわかってない。
わかってないよ。
同じ思いって言うよりそれより酷い思いを味わってる人間がいるんだよ。
悔しいなら自分を磨けばいいじゃない。
私は絵じゃ勝てないから文に逃げたよ。
今でも勝てる気は微塵もしてないけど。
羨ましいなら行動すればいいじゃない。
同じようにプチオン主催するなり、オンリー開くなり、いっそ友達になってみるなり。
噛み付かないよ、怖くないよ、外面はいいから!
高尚だ、とか、言葉が嫌い、とか、……それは仕方ないんだ、えーと、そこは諦めて。
オタクだから、あの人。
こだわるとウザイ。
オタクは知識を誰かに伝えたい生き物なのです、仕方ない、諦めて。
褒めてあげてください。喜ぶから。
単純なんだよ。
多分、可愛い生き物だから。
一言主張のマグネット、あいつに母が選んだ言葉は「もっと褒めて…」。
ちなみに、私は、「一人反省中」。
自分で選んでいるので気にしないで下さい。
いいんです。
ぼっちなことを既に開き直っているので。
一人です。
寂しいです。
でも、友達いないんだよ、仕方ないじゃん。
作れないんだよ。
どうもね…、私は人に好かれないので…。
いいんだ、性格はもう改善出来ないんだと諦めている。
いいんだ。勝手に好きな人はたくさんいるんだ。
勝手に憧れているんだ。
友達に、なんておこがまし過ぎてなれないんだ。
だから、お願いします。そっとしておいてくれ。
私は、立場は書き込んでるあなたたちと同じか、もっと酷いんだよ、わかってくれよ、迷惑だから!
2ちゃんを見てすらいない私が何故2ちゃんのスレにこんなに悩まなくてはならぬのか、解せぬー。

まぁ、こんなところ、誰も見ていないし、私の鬱屈した思いを書いているだけなので、スルーで、スルーで!
……読んでから書かれてもって感じですね、わかります。
あー、書いててすっきりしたような一層もやっとしたような。
しかし、ここまでバレたらそれはそれですごいな。
有り得なさそうだが、少し期待してみる。


2011/11/14/Mon    WJ

ああ、もう、いちゃいちゃしろよ、いちゃいちゃしろよ、いちゃいちゃしろよーwww
今週の黒バスの最後のコマにときめかざるを得ない。
あれですね、連絡はやっぱりそれなりにしていたとかだったら楽しいのに。
バスケのことの連絡はしてなくても、今日何があったとかのくだらないやり取りはしていて欲しい。
呼び出すとか萌え。
あ、うん。
話だけでも、バスケ練習の打ち合わせでも、何でもいいんで、そのあとは、勿論、お持ちか(ry
はー。
妄想はしますが書けないのです。
多分もう少し。
もう少ししたら書けるようになる。
まだ、こう、あれがない。
萌えポイントが貯まらない。

Diesがコンシューマ化、と。
PSPですね、わかります!
うわぁい、嬉しいな!
正田さんが嫌がっているけれど、関係ないぜ!
マリィルートをもう少し増やして欲しいなんて少ししか思っていないんだぞ!
あ、でも、こうなるとルサルカルート完全に消える?
だって、あれ、あれだよね?
……、あれ?もしかしてアクタの段階でもう消えてた?
4ルートしかやらなかったからなぁ。
まぁ、いいや。
楽しみだなぁーw


2011/11/04/Fri    絡・み・そ・う!

絡む?絡んじゃう?
どうする、漫画としては初会話!?来ちゃう?
ドキドキやんなぁ。
楽しみすギルー!

それにしても、可愛い。
なんだかんだ言ってて、身分下げちゃう菊さんが可愛い。
枢軸万歳。
超可愛い。
もう、3人で仲良くいちょいちょしてればいいよ!
それをギルが眺めて楽園みたいやんなぁって思ってればいいよ!
可愛い弟と可愛い天使と可愛い弟子が3人で仲良くしてるのを見てニヨニヨしてるがいいよ!
一人楽しすぎる感じでいたらいいよ!
ああ、楽しみだ……。
ひとことでいいから会話して。


2011/11/01/Tue    本家の

ハロウィンが可愛くてたまりません。
祖国は天狗なのですね、何あの天狗、攫いたい。
はー、可愛い。
願わくば、ひとことで構わない、ひとコマで構わない、絡め。

ヘタファン3が素敵過ぎる。
何あれ。
思い出し笑いが止まらない。
によによせざるを得ない。
「ちょっと席を外す」って√に言われた瞬間、逃げて、ぷーちゃん超逃げて!って思った。
笑いながら。
でも、ちょっと、フェリに対してのギルの態度が普日な私としては切なかったです。
でも、どんだけチートなのか。
技とか武器とか勝手に作ったんだよね?
武器は、まぁ、手先器用ですし、技は…何、プログラム書き換えとか?
出来なくないだろうけど、俺様CD聴く限り。
で、ろっ様に対しては思ったとおりだよ、どう考えても分が悪いです、ありがとうございました。
リトとポーも可愛かったです。
なんだあれ。
リトがベラ好きでも関係ないな、あそこの親友っぷりは可愛い。
はー、よし、本家見てこよう。